ルーモ21: テキストゲームメーカー掲示板

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暗証キー (記事メンテ用)

[18] Biden wins Missouri and Mississippi Wicher0gl 投稿者:RalphWiche 投稿日:2020/03/11(Wed) 13:42  

Bernie Sanders is dealt a major blow as Joe Biden wins key state of Michigan on Super Tuesday II.

英数字 文字以内


[17] Спасидо, + 投稿者:smaqoxsqv 投稿日:2020/02/17(Mon) 14:24  

ничего особенного


[16] ここで、ラフィク d n10763 вфоашщ308жф 投稿者:zwwdnzstrshv 投稿日:2019/10/23(Wed) 07:23  

ここで、ラフィク
http://test.sportivi.ru/communication/forum/user/3175/


[15] Re:[14] 研修お疲れ様でした 投稿者:中平 投稿日:2019/02/19(Tue) 20:05  

植田様、研修お疲れ様でした。
テキストゲームメーカーのダウンロード、ありがとうございました。
ゲームについて何かありましたらどうぞ。


[14] 研修お疲れ様でした 投稿者:植田 投稿日:2019/02/17(Sun) 16:00  

さっそく、テキストゲームメーカーをダウンロードさせていただきました。よろしければ、またいろいろと教えてください。


[13] SURPRISE + 体婆瞭洋 痛゚ 太ム - 縄 投稿者:NinNeliyXX 投稿日:2019/01/28(Mon) 08:07  

<b>退 關萵纈髓碵纈 髓鞐辷゙ 凪胝::: SURPRISE + 嗔賄ユ 農 太免</b>


[12] ベータ版 バージョン 0.9807を公開しました 投稿者:中平 投稿日:2019/01/13(Sun) 14:50  

主な点は下記になります。

*メッセージをSAPIで音声出力可能にしました。

*「d_item.txt」の「i*hpなど=」、「i*装備付加hpなど=」、「i*装備攻撃hpなど=」と
「d_waza.txt」の「w*hpなど=」に、与えたダメージの1〜10割分HPを回復する設定を設けました。
詳細は各説明テキストをお読みください。

*p4 狂戦士効果 に設定追加。



[11] ベータ版 バージョン 0.9806を公開しました 投稿者:中平 投稿日:2018/11/18(Sun) 09:29  

*-2018年11月18日 ベータ版 バージョン 0.9806

*ゲームの難易度を設定できるようにしました。
「d_etc.txt」に下記の設定項目を設けました。
ステータスに難易度表示=p1,p2
難易度*名=p1
難易度*mshpなど=p1,p2,p3
難易度*ms力など=p1,p2,p3,p4,p5,p6,p7
難易度*勝利金=p1,p2
難易度*全滅金=p1
詳細は「etc説明.txt」の「★ゲーム難易度を設定する」をお読みください。
「d_scenario.txt」に下記の設定項目を設けました。
詳細は「シナリオ説明.txt」の「s*難易度=p1」をお読みください。

*ゲームコントローラーの振動パターンを設定できるようにしました。
「d_etc.txt」に下記の設定項目を設けました。
振動パターン*=p1〜
振動戦闘か戦外でuserダメージ受けた=p1〜
振動死の宣告で戦闘不能=p1
詳細は「etc説明.txt」の「★ゲームコントローラーの振動パターンを設定する」をお読みください。



[10] ベータ版 バージョン 0.9805を公開しました 投稿者:中平 投稿日:2018/11/11(Sun) 16:52  

*-2018年11月11日 ベータ版 バージョン 0.9805

*ゲームコントローラーを接続せずに使用する設定にした際の不具合はなくなりました。

*ゲームコントローラーの処理を変更し、フォースフィードバック(振動)に対応しました。
テスト的に、HPダメージをうけた際に振動するようにしました。将来的にはゲーム作者が
振動する箇所を設定できるようにする予定です。
※フォースフィードバック機能の動作には、対応したコントローラーが必要です。
関連して、フォルダ「配布用」に「ck Joyforce dll」を同梱しました。
※「CK JOYFORCE DLL」の著作主はchokko様です。
関連して「game設定.ini」の「ゲームコントローラーキー割り当て変更する=」や、
ゲームコントローラーのボタン1〜10へのキー割り当ての記述などを変更しました。
詳細は「ゲームコントローラー説明.txt」をお読みください。

*「d_scenario.txt」の「s*代入=」の処理に、倉庫を追加しました。
詳細は「シナリオ説明.txt」をお読みください。

*「d_scenario.txt」の「s*代入=」の処理で、アイテムからアイテムへ代入する際に、
代入先の所持上限個数の確認が抜けていたのを修正しました。
なお、スイッチからアイテムへ代入する際には、代入先の所持上限個数の確認はしていました。



[9] ベータ版 バージョン 0.9804を公開しました 投稿者:中平 投稿日:2018/11/08(Thu) 20:39  

*-2018年11月8日 ベータ版 バージョン 0.9804

*全滅時に、ゲーム起動後に最後にロードかセーブした地点から
自動的に始まるようにも設定可能にしました。
詳細は「etc説明.txt」の「エリア*全滅=「や「総合全滅=」をお読みください。

*ゲームリセット時のジャンプ先を指定可能にしました。
「d_etc.txt」に下記の設定項目を設けました。
リセットジャンプ先=p1
p1 設定値
p1 設定値には、F4のリセットメニューからリセットした際のジャンプ先を
-1000〜-1の間で記述します。省略すると-1000になります。
詳細は「etc説明.txt」をお読みください。

*「d_etc.txt」の
「勝利後アイテム取得に運のよさ反映=」の処理で、セキカ100%のキャラの運のよさも
使用されていた不具合を修正しました。

*既知の不具合 ゲームコントローラーを接続していない時に「game設定.ini」で
使用する設定にするとゲームが暴走します。
今度、ゲームコントローラー対応を修正します。



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